人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コンフェデあれこれ(メキシコのアナウンサーに言われちゃった)
もうやっぱりこの人でしょ。ホルヘ・ボルゲッティ!PK外して戦犯になるかもしれない危機を、ヘッド一発でヒーローに!
コンフェデあれこれ(メキシコのアナウンサーに言われちゃった)_d0043621_5434937.jpg
写真も当然でかいのを!

ほんでから我らがヒーロー大黒!
コンフェデあれこれ(メキシコのアナウンサーに言われちゃった)_d0043621_5484636.jpg
今の日本代表で得点の匂いがするのはおまえだけだ!ブラジル相手に点取って南米(あえて欧州じゃなく)で揉まれてこい!

最後に玉田・小笠原と共に、情けなさ全開だったこの人
コンフェデあれこれ(メキシコのアナウンサーに言われちゃった)_d0043621_5512953.jpg
ゴール前での不甲斐ないパフォーマンスに、メキシコ人のテレビの実況者が"Que estaba haciendo じゃなぎさーわ!(いったい何してたのうなぎさわ!)"っと言われる情けなさ.....
ほかの客には笑われるし....とりあえず彼に一言だけ。
"てめー、偉そうなこと言う前にまゆ毛何とかしてこい!"Hijo de puta! Chinga tu madre!
by UNAM_PUMAS | 2005-06-22 05:56 | サッカー