人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジェラードの一発で熱くなったぜ!Liverpool優勝記念&その他もろもろ
ジェラードの一発で熱くなったぜ!Liverpool優勝記念&その他もろもろ_d0043621_84693.jpg今日は学校をいそいそと早退し近所のファミレスでテレビ観戦と決め込みました。シャビも気になるがクレスポ好きなんで、ややミランよりで観ようと思っていました。そしたら前半一分にマルディーニが鮮やかに先制、その後"これぞミラン!"って感じのアグレッシブな戦いっぷりでリバプールを全く寄せ付けません。クレスポもキッチリ2点取って、前半を終えて3-0と完全ミランペース。隣に座っていた紳士がリバプールを応援していてかなりご機嫌斜め...こっちももう少しリバプールに頑張ってもらいたいよな〜って事で、簡単にミランを裏切りリバプールの応援にくら替え。するとメキシコから俺らの思いが通じたのか15分間で3点取って同点に。ジェラードのヘッド一発は"これぞキャプテンの仕事!"を思わせる鳥肌ものの一発!ミランは狂犬ガットゥーソが後半はまるで去勢した飼い犬のようなおとなしさ、結局同点のまま2年連続のPK戦に突入。前半安定感全く無しだったデュデクが好セーブを連発しビッグイヤーはドーバー海峡を渡る事になりました。ハッピーママさんおめでとうございます

ジェラードの一発で熱くなったぜ!Liverpool優勝記念&その他もろもろ_d0043621_8173670.jpgメキシコは先週、準決勝が行われ、America vs Cruz Azulはトータル6-2でAmericaが決勝へ
もう一つの U.A.G. vs Monarcasはトータル2-1でU.A.G.が同じく決勝へ
決勝は木曜日と日曜日です。
最後にリベルタドーレス杯のメキシコ対決Guadalajara vs Pachucaはトータル4-2でGuadalajaraが勝利!次の相手はボカになって欲しいぞ。
それにしても情けないのがPachuca、この日の為にTolucaからホセ・カルドソそして PUMASからダリオ・ベロン(写真)のパラグアイコンビを緊急補強しながら、あっさりと敗退が決定。彼らの在籍期間はわずか20日程となりましたとさ。
しょうもない補強するぐらいなら、Primara Aでバンバンゴール決めてる"SAMURAI"健二を出せっちゅーの(゚Д゚#)ゴルァ!!
by UNAM_PUMAS | 2005-05-26 08:20 | サッカー