ブログトップ
船と登山とお相撲と
d0043621_032941.jpg

皆さんこんばんわ!みーちゃんです。
うちのマンションはバブルが残した大きな傷跡、大阪のコスモスクエアって所にあります。本町まで15分で行けるけど...なんだか...おそ松君の歌にある「空気は美味いが〜街へは遠い〜」って感じです。
でも海はすぐ近くにあるし、静かでなにより眺めが良い!
そんでもって昨日クイーンエリザベス2が隣の天保山に来るよって聞いたので行ってきました。船はでかくてたまげました。
d0043621_0421626.jpg

途中土砂降りになってしまいましたが日本一低い山。標高4.53メートルの天保山登山に挑戦!見事征服してやりました。PUMASのジャージが似合ってます。憎いぞイロオトコ!
d0043621_0395551.jpg

うちのマンションから撮ったクイーンエリザベス2世号です。夜景は綺麗けどそんなことより近くにスーパーマーケットが欲しい!
d0043621_0423953.jpg

今日は生まれて初めて相撲を見に行ってきました。朝青龍と高見盛しか知らないおいらですがめちゃ迫力があってびびりました!しかも飯もつまみも酒もタダ!いわゆる無料ってヤツです。それに数々のお土産まで頂きました。32年前に生野を飛び出して行ったオモニ!おいらはこんなに立派になりました。アイゴー!
d0043621_0464749.jpg

それにしても朝青龍は存在感ありすぎ!今日は負けちゃったけど一番見せてくれました。でも座布団投げるのはやめて欲しい。だって痛かったんだもん。
d0043621_049994.jpg

さあ日曜日は浦和レッズを見に京都に行ってきます。大丈夫です。勝ちます。だって京都サンガを仕事で20戦以上見てますがおいらがの前ではいまだ未勝利です。だから大丈夫!大船に乗った気持ちで...
[PR]
by unam_pumas | 2008-03-21 00:56 |