人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
携帯でとった大阪。ミナミ編
今日は4月1日からおいらを働かせてくれると言う素晴らしい企業に行って、書類の提出や最終の説明を受けるためオフィスのある大阪はミナミに出かけました。
それにしてもおいらを採用してくれるとは感謝感激雨あられです!
テストを受けドラフト6位でひっそりと入団し、その後球界を代表するスラッガーとなった掛布雅之のような"あたり"と言われるような活躍で貢献したいと考える次第であります。

間違っても源五郎丸にならないように頑張ります。

さて大阪ミナミです
携帯でとった大阪。ミナミ編_d0043621_022191.jpg

携帯でとった大阪。ミナミ編_d0043621_0221317.jpg

携帯でとった大阪。ミナミ編_d0043621_0222649.jpg

僕が前に大阪で住んでた時の3倍は、けばけばしく下品に仕上がった大阪の街。シャアアズナブルの愛機よりも速く、攻撃的です。
携帯でとった大阪。ミナミ編_d0043621_0273415.jpg

気分はまるで川口浩!誰それっ?て人は周りの人に聞いてください。35以上の人は確実に知ってます。
探検隊気分で路地から路地を渡り歩くと風俗店の横に大阪プロレスのデルフィンアリーナが突如顔を出します。やはりファンにとっては聖地なんでしょうか...

これら大阪人のおいらですら絶句するようなストレートな建物やデコレーションって外国人が増えたから分かりやすいほうがええかっ!てなノリでやってるとは思いますが、正直もうちょっと何とかせーよってのがおいらの本音です。
でもおいらの心配となんて関係なく、よその人が思い浮かべるであろう大阪らしい"べた"な大阪にこれからもこてこてに変貌して行くんでしょうな。
携帯でとった大阪。ミナミ編_d0043621_0351362.jpg

うちのお姫もあきれとります。
by unam_pumas | 2008-03-25 00:35 |