人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
帰ってきたPowerBook!
帰ってきたPowerBook!_d0043621_1134672.jpg
やっと帰ってきました我が愛機!それにしてもなんともメキシコらしい結果となりました。
まず修理に出したのが月曜日、その時は"OK!木曜日には出来てるぜアミーゴ!"と言われた物の信用せずに金曜日に行きました。そしたら今度は"すまないセニョール、明日の1時には出きるから明日来てくれ"とのたまうではないか。
カチンときたが此処はメキシコ。変に怒らせて愛機をめちゃめちゃにされても怖いから紳士の振る舞いで"じゃあ明日の1時ちょうどに来るから"と引き上げ。
そして昨日家を出る前に確認の電話。"いまから行くけど大丈夫か"と俺、"もちろんさ"と店の奴。安心して家を出ようとすると電話が掛ってきて"やっぱり5時にして"と、これ以上は舐められるなと思い"あほか!ええ加減にせんかい"と怒りをあらわにするとぐだぐだと言い訳、とりあえずそっちに行くと怒鳴りながら店に行くと667メガのマザーボードが無くて867メガのマザーボードしかないと言う事"3000円余計に払ってくれたら867にアップグレードするからどうだいセニョール"と言う事だがホンマに動くンかいなと不安になる。悩んでいると"俺を信じてくれアミーゴ!それなら1時間後には渡す事が出来るから"と言う事でおいらの愛機は少し立派になって帰ってきました。
パソコンに詳しい人!こんなのってありなの?
by UNAM_PUMAS | 2005-06-06 01:27 | メキシコ