人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
返事書けません(;_;) ごめんなさい(Mexico vs Argentine)
すいません。帰国前のバタバタと、最後の試験に向けてへろへろになってます。
コメントにも返事が書けません。ほんとうにごめんなさい<(_ _)>
どうか見捨てないでくださいね(^_^;)
返事書けません(;_;) ごめんなさい(Mexico vs Argentine)_d0043621_1424583.jpg

そんな忙しい中でもMexico vs Argentineはちゃっかり見ました。
メキシコが優勢でしたけど、やっぱり勝ちきれない所がメキシコだった..
あと劣勢でも何とかしてしまうのがアルゼンチンだった。
でもリケルメとアイマールの共存は無理かな〜。
でもアルゼンチンの得点もメキシコとは馴染みの深いルシアーノだったしな〜
フィゲロアは頑張ってレギュラーとれよビジャレアルで!

それじゃあ皆さん失礼します。
by UNAM_PUMAS | 2005-06-28 14:25 | サッカー