人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良2
ヌーディストビーチとして有名なロクロム島はドブロブニクから船で15分。エロい気持ちは全くない物の、わたしの貧相な物をさらして大丈夫か?世間様に対して迷惑ではないのかと強い葛藤がありましたが、純正100%じゃないにしても日本男児の意気を見せてやると大和魂全開で海パンを放り投げると.....
これがまためっちゃ気持ち良いんです。これぞ自然!これこそナチュラル!エロさ0で快適さは100!
新婚旅行はギリシャのミコノス島に見事決定しました。

ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良2_d0043621_19312869.jpg
どうですこの青さと透明度。アドリア海万歳!あんまり気持ちよすぎて次の日もビーチで寝そべってました。
ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良2_d0043621_19325316.jpg
クロアチアを回って再びイタリアに船で戻りました。その後バーリから電車で3時間で行けるお伽話の街アルベロベッロを日帰り観光。
街全体が白い壁ととんがり帽子の屋根で、ほんまにかわいい街でした。教会もとんがり帽子をかぶってます。
ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良2_d0043621_19354615.jpg
街角での一枚。トマト買いました。
ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良2_d0043621_19362984.jpg
その後ローマに電車で戻りテルミニ駅の近くにある安宿でだらけてました。この年ヨーロッパを異常熱波が襲い、多数のお年寄りと子供がなくなったそうです。
おいらも昼間は暑すぎて何もする気が起きず、夜になるとレプブリカ広場の周りで酒飲んでました。
ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良2_d0043621_19394944.jpg
この格好で頼まれてた買い物がありましたのでシャネルに行くも入店すらさせてもらえません。ボタンを締めて再挑戦しましたが、あっさり断られてしまいました。
by unam_pumas | 2008-03-27 19:42 |